50歳からのダイエットブログ by あさひ

あさひのよもやま日記

身も心も健やかに〜食事日記を中心に日々のあれこれ綴ります。ダイエット、躁うつ病、断酒、夫・義母・ワンズと5人暮らしの専業主婦

西友の398円のお赤飯弁当おいしい!!

こんにちは、あさひです。

こちら埼玉県新座市、ただいま雪が降ってます!!

どえりゃ〜寒いです。 

そんな中、朝9時からいつものリハビリ病院に義母を車で送って〜本読みながら待って〜買い物して帰りました。

f:id:asahi-diet:20180321131218j:image西友の「北海道産大納言小豆の赤飯弁当」398円です。

「リハビリのスタッフさんがいつも食べていて、おいしいと言うのよ、私も食べてみたい」と義母。

f:id:asahi-diet:20180321131210j:image アオサとわかめの即席のお吸い物をつけて、さぁ食べてみましょうか。おかずがいろいろあって豪華だわ。

パクリ!もぐもぐ、パクリ、パクリ

んまあ!おいしい!

夫も「普通においしいよ、これで398円だなんてすごいね。」

 298円のお弁当もたくさんあって、前に知り合いの人から結構おいしいのよ!て言う話を聞いたことあって、今日まじまじと見てみたら、ほんとどれも美味しそう。

すごいわね、西友さんは、食料品もほんと安いし。

 

最近私は出かけることが多く、お義母さん 1人でリハビリに行ってもらってるので、お昼ご飯は何かしら用意しとくんです。気にいってくれた納豆巻きとかサンドイッチとか、納豆巻きとかサンドイッチとか、納豆巻きかサンドイッチか←しつこい?笑。最近このツーパターン。

f:id:asahi-diet:20180321132943j:image昨日は会社を休んでいる夫の分も。

 

でもこれなら毎日日替わりで好きなもん食べれるし、いいじゃん!

お義母さん、これから毎日違うお弁当制覇しなよ〜

と言いました。

おほほ

いや自分でも買って食べたいです。

 

以上、西友のお弁当は安くておいしい!!でした。

あさひ