50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

MEC食ランチ弁当作りました。

 f:id:asahi-diet:20171112054807j:image

チーズハンバーグ ど〜ん!

キリ クリームチーズ

ゆで卵 塩味

チーズケーキ

 

チーズハンバーグはイオンのハンバーグにとろけるチーズをのっけただけです。

チーズケーキは1週間前に作った残りを冷凍しておきました。ランチの頃には解凍されてちょうど良くなってると思います。

あとはゆで卵とチーズ、とても簡単なお弁当になりました、笑。

でもちゃんとMEC=肉卵チーズでしょ。 

昨日は耳、喉、頭痛と身体がしんどかっです。たくさん眠れましたが、今朝起きてみても体調は今一歩かな。薬飲んで行きます。

10時半から渡辺先生の講演会が始まって、ランチ会、 座談会、サイン会と16時までなんです。長丁場乗り切れるかしら。でもきっと渡辺先生から活力もらえそうです。

 

うちから 1時間かかるんですが、電車1本で行けるんです。寝過ごさないようにしなくちゃ!

 

それでは行ってきま〜す!

 

みなさまもすばらしい1日をお過ごし下さい❤️

あさひ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村