50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

8時間眠れた日!【 MEC食17日目】

おはようございます。

あさひです。

昨日は8時間眠れました!

夫が珍しく早く帰ってきて6時には家にいたんです。

 6時半には一緒にご飯を食べました。

さすがにここ3週間眠れてない疲れが溜まっていたのもあります。昼間からとてもしんどかったんです。そして昨日サウナに行って3時間半もサウナ、水風呂とお風呂を繰り返したんです。くたくたに疲れました。んで、晩御飯を食べたら爆睡です。食器などは夫に片付けてもらいました。 7時半には眠くて眠くて仕方がありません。最初こたつで1時間寝たんですが、旦那に起こされてベッドに移動しました。起きたのは3時半です。そして今こうしてブログを書いてます。

あ〜 8時間も眠れてよかったなぁ。気持ちがとてもいいです。

昨日はいっぱい食べました。

夜ご飯は、

f:id:asahi-diet:20171110032644j:image手羽元の唐揚げ3本

f:id:asahi-diet:20171110032708j:image エビフライ1本

f:id:asahi-diet:20171110032734j:image温玉3個

f:id:asahi-diet:20171110032805j:imageハーゲンダッツのバニラアイスクリーム

夕方には

f:id:asahi-diet:20171110032845j:imageカマンベールチーズ1箱125グラム 

朝の10時ごろ

f:id:asahi-diet:20171110032910j:image鶏皮の甘辛煮とゆで卵2個

カラオケスナックのマスターが作ってくれました。甘辛煮おいしい!!私とは作り方が違うので教えてもらいました。

f:id:asahi-diet:20171110033059j:image 

f:id:asahi-diet:20171110035331j:imageカラオケも1時間歌ったんです!くたくたで最後は座り込んでしまいました。その足でサウナに行ったんです。とにかく日中体を使わないと、夜眠れないと思って。

f:id:asahi-diet:20171110033201j:image朝ご飯は、いつもの生クリームのお湯割りです。定番化してきました。

 

毎日8時間眠れたらいいなぁ。

とりあえずよかったです。

 

それでは、みなさま〜

今日もすばらしい1日をお過ごしくださいませ❤️

皆様の健康を祈ってます。 

あさひ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村