50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

やわらかいスペアリブ【 MEC食15日目】

おはようございます。

あさひです。

 

食事日記を夜から遡って行きます。

 f:id:asahi-diet:20171107211629j:image21時  スペアリブ 1本、豚汁

朝から塩水漬けにしておきました。柔らかくなってとってもおいしいかったです。でも豚汁を食べたらお腹いっぱいになって1本しか食べれませんでした。

 f:id:asahi-diet:20171107185552j:image16時ミックスナッツ

お友達が来たのでグリーンスムージーを作ったのですが、私は味見程度にしました。麦茶とナッツを食べました。

f:id:asahi-diet:20171107174924j:image15時 豚バラのしゃぶしゃぶ

お腹がすいたで夕方まで我慢出来ず、しゃぶしゃぶを作って食べました。ふ〜満足。

f:id:asahi-diet:20171107174903j:image10時半 ゆで卵3個と鶏皮の甘辛煮

f:id:asahi-diet:20171107175022j:image6時 生クリームのお湯割りとチーズケーキ、昨日夫が残したものです。

f:id:asahi-diet:20171107175059j:imageもう一切れ食べました。

 

昨日は寝る直前に食べたしお腹いっぱいでした。

 MEC食考案者の渡辺先生はいつでもお腹空いたら食べて良いとの事。とくに寝る前は栄養補強になるので、禁止していません。寝る前に2時間はご飯を食べないと言うのは何だったんでしょうか。

 

でもちょっと食べ過ぎかな。

 100グラム増量してました。

 

それでは、みなさま

今日もすばらしい1日をお過ごし下さい❤️

あさひ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村