50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

鶏皮の甘辛煮、ウマーベラス!【 MEC食14日目】

f:id:asahi-diet:20171106201354j:image

おはようございます。

あさひです。

 

昨日の夜ごはんは 

f:id:asahi-diet:20171106182906j:image鶏皮の甘辛煮、ゆで卵

甘辛煮ウマーベラス!!

鶏皮は塩焼や唐揚げも好きなんだけど、やっぱり甘辛煮も美味しいな。味付けしてないゆで卵と一緒に食べたらめちゃうまでした。

 

昼ごはんは

f:id:asahi-diet:20171106131621j:image前日に作ったチーズケーキ

ふた切れ食べたらバター多目なので胸焼けが…。グルメな夫は「味が無くてパサパサ」と言って半分しか食べてもらえませんでした。「まずくはないでしょ!!」と聞いたら「うん」と言ってましたが、ショックです…。カナシ。  仕方がない、残りは全部私が消費しよう。

 

 朝ごはんは

 f:id:asahi-diet:20171106131633j:image生クリームのお湯割り

違うブランドにしてみました。あんまり変わらないけどタカナシの方が好きかな。

生クリームはレンジで温めておいてお湯を注ぎます。1:1か1:2お湯で割ってみてください。

美味しいですよ!

高脂肪なのでこれだけで満足します。

コーヒーが好きな方はバターを入れると美味しいし腹持ちしますよ。 バターコーヒーはメジャーかな。

 

それでは、みなさま

今日も素晴らしい一日をお過ごしください❤️

あさひ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村