50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

お肉!お肉の日 カムカム30【 MEC食13日目】

おはようございます。

あさひです。

 

昨日食べたものは…

 

6:00  朝ごはん

f:id:asahi-diet:20171105193947j:imageマイブームの生クリームのお湯割り

9:00

f:id:asahi-diet:20171105194005j:imageベーコンエッグ、チーズ、ブロッコリー、トマト

 

13:30 昼ごはん

f:id:asahi-diet:20171105194141j:imageイオンモールでワイルドステーキ200g

コーンは夫に食べてもらいました。お肉の味付けが濃くてしょっぱかったなぁ。

 

19:30 夜ごはん

f:id:asahi-diet:20171105194557j:image豚コマ焼きとブロッコリーをマヨネーズで。

お昼がしょっぱかったので、軽くクレイジーソルトで味付けしてマヨネーズをつけながら食べました。基本ご飯を食べないので 、薄味の方がおいしいです。おなかいっぱいになったので半分残しました。夫には焼きそばをつくったので、先に肉だけ焼いて分けておいたのです。

 

朝、昼、晩とカムカム30回〜50回してゆっくり食べました。お腹いっぱいよ。腹八分って難しいけれど、カムカム30回してると満腹感がやってくるから、多分あんまり噛まないで食べるより量が少なくなってると思います。と言いつつ写真を見ると結構食べてるか。

 

それでは、みなさま

今日もよい1日をお過ごしくださいませ〜❤️

あさひ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村