50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

レバーと砂肝の死海煮【 MEC食10日目】

あさひです。

おはようございます。  

 

昨日の食事は… 

朝  6時

f:id:asahi-diet:20171102205210j:image 生クリームのお湯割り 

ほっこりするわぁ❤️しばらく毎朝これにしよ

昼 10時

f:id:asahi-diet:20171102205423j:imageレバーと砂肝の死海

初めて作りました。塩味効いてさっぱりしてる。本当は甘辛ダレの方が好きだけど、これはこれでおいしい。カムカム30回もできるしね。

夕方 16時

f:id:asahi-diet:20171102205527j:image ゆで卵3個

お腹がグーグーなってたので、作って食べました。今日はマヨネーズをたっぷりつけて。ゆで卵って飽きないですね。おいしいです。

晩御飯はお腹すかないからもう食べるのやめようかなと思ってたんだけど…

夜 20時

f:id:asahi-diet:20171102205613j:image豚肉ロース  ふた切れ、夫に用意した分を少しもらいました。 

 

カムカム30回にもだいぶ慣れてきました。噛むうちに満腹感がやってきます。胃もたれもしないし、消化によろしいですわね。

 

カムカム&MECダイエットこれからもがんばります!

 

それでは、みなさま

今日もよい一日をお過ごしください〜❤️

 

あさひ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村