50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

久しぶりのヒトカラ、いつもの場末のスナックで。

f:id:asahi-diet:20171030120022j:image

ヒトカラというのは1人でカラオケに行くことです。

すずしんさんに教わりました。

私の場合はカラオケボックスではなく、近所のスナックに行くのです。

10年来のおなじみなので手土産持っていくと無料です。わ〜い

f:id:asahi-diet:20171030121311j:image

マスターです。

2年前に交通事故に遭い、後からぶつけられたそうです。今になって首が痛くなり手術をしたのでコルセットしてます。不便だにゃ

f:id:asahi-diet:20171030120523j:image

今日の手土産はゆで卵です。

1人卵3個分ずつ(半分なので6個)をマヨネーズつけて食べます。 

ゆで卵はアジシオもおいしいですが、私はマヨネーズをかけて食べるのが好きです。

f:id:asahi-diet:20171030120803j:image

テレサテンや

f:id:asahi-diet:20171030120816j:image

f:id:asahi-diet:20171030120832j:image

高橋真梨子

f:id:asahi-diet:20171030121400j:image

山口百恵を歌います。

歌う曲はだいたいいつも決まっています。

f:id:asahi-diet:20171030121347j:image 

そして「さよならの向う側」で終了です。

百恵さんの引退時の最期の曲です。

 

腹式呼吸で情感こめて、 1時間。

少しはエネルギー消費したかしら。

カラオケも気分転換だけではなく、ダイエットにも効果的だったら嬉しいな。

 

あさひ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村