50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

鶏皮の唐揚げ、作りました!

 Facebookでミノルさんに教えていただきました。

ありがとうございます❤️

簡単ですが作り方をご紹介します。

f:id:asahi-diet:20171029204504j:image

材料は、「鶏皮」と「あげない唐揚げ粉」だけです。ビニールにいれてモミモミ。

f:id:asahi-diet:20171029204730j:image

フライパンに広げてから火をつけます。

最初の油は不要です。

f:id:asahi-diet:20171029204827j:image

茶色になるまで、パチパチと。

唐揚げ粉多めの方が美味しいですね。

油がたくさん出てきます。

f:id:asahi-diet:20171029212114j:image

ざるでこします。

f:id:asahi-diet:20171029205016j:image

出来上がりです!

マーベラス‼️

美味しいです❤️

 

鶏の油で野菜炒めも作りました。

f:id:asahi-diet:20171029205114j:image

 

焼き鳥の鶏皮好きなんです〜。

 

ラカント、酒、醤油、みりん

で甘辛煮も美味しいで〜す。

f:id:asahi-diet:20171029205556j:image

↑以前作ったもの

作り方はこちらです。

「今日も朝から…鶏の皮の甘辛煮」

 https://ameblo.jp/mec10kgdiet/entry-12199771413.html

 

よ〜くかんでいただきました。

カムカム30回

ご馳走さまです。

 

あさひ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村