50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

東京モーターショー2017に行ってきました!

あさひです。

昨日夫と行ってきました。

f:id:asahi-diet:20171029082112j:image

ハーレーダビッドソンかっこいい。

車の免許があれば乗れるなんてしりませんでした。

またがしてもらって、コンパニオンのきれいなお姉さんと一緒に写真を撮ってもらいました。

f:id:asahi-diet:20171029082141j:image

私、デブ〜!!

写真は真実を語りますね。。

もうちょっと痩せたら公開したいと思います。

f:id:asahi-diet:20171029082058j:image

夫は車にとても詳しいのですが、昨年バイクを買ってから、バイクにもとても詳しくなりました。いろんなバイクにまたがって大満足のようです。よかった、よかった。

夫の解説付きで私も楽しめました。

f:id:asahi-diet:20171029082216j:image

未来カーもいくつか展示されてました。

AI機能が搭載されてすごいですね。

ドアが上に開くやつなんかもありました。

f:id:asahi-diet:20171029082319j:image

ゴールドや

f:id:asahi-diet:20171029082333j:image

赤い車はかっこよいですが、実際に買って乗るとなるとちょっと抵抗がありますね。

f:id:asahi-diet:20171029082356j:image

ツヤ消しマットブラックもかっこよかった。

 f:id:asahi-diet:20171029082409j:image

ずらりと並ぶコンパニオンのお姉さんたち

みんなスタイル抜群です。

それを目当てに来る人たちもたくさんいました。

f:id:asahi-diet:20171029082433j:image

足も細くておしりも小さい!

f:id:asahi-diet:20171029082234j:image

とってもかっこいいです!!

 

身体のバランスはもうどうしようもないですが、せめて体重をもっと減らしてサイズダウンしようと思いました。このままじゃいけない!!

ダイエットのモチベーション上がりましたわ。

 

f:id:asahi-diet:20171029082528j:image

お昼は3代目たいめんけんのオムハヤシを食べました。おいしかったんだけどダイエットのためよーく噛んで食べてたら、おなかいっぱいなって、 4分の1は夫に食べてもらいました。

 

初日と言うことで人がもうたくさん!大混雑でした。私は満員電車に乗ったり人がたくさんいる場所に行くとパニック障害になるのですが、昨日はお水をちびちび飲みながら大丈夫でした。よかったです。

 

モーターショーに行くのは2回目です。

 2年毎に開催らしいです。

また行きたいです。

 

以上、ご報告でした。

ご一読ありがとうございます。

 

あさひ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村