50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

足首のリハビリが続く

おはようございます。

あさひです。

f:id:asahi-diet:20170706083543j:image10時 とうもろこし

f:id:asahi-diet:20170706083603j:image17時 豚肉と野菜の炒め、冷奴

【運動】犬の散歩朝晩各30分

【今朝の体重】 63.4キロ(前回より-200g)

 

昨日はあんまり食欲なくて、炭水化物も食べてないのにそんなに体重減らなかったな。

 

 接骨院で今日から立ってのリバビリもしましょうといわれ、いつも椅子に座ってタオルを指先で手繰り寄せたり、台に足首を乗っけて曲げ伸ばし位だったのが、両足でつま先立ちしたり、捻挫のほうの右足に重心をのっけて左足を動かしたりしました。

痛い痛い。氷で冷やしてもらいましたが、まだこんなに悪いのかと思いました。捻挫をして3週間、太極拳には当分行けそうにありません。 

あと良くて3週間ぐらいはかかるでしょうと言われ、先は長いなぁと思いました。 焦る気持ちもあるけれどじっくり治していきたいと思います。

 

それではみなさま、良いいちにちをお過ごしくださいませ❤️

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村