50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

暑いですね。

おはようございます。

あさひです。

【昨日たべたもの】

f:id:asahi-diet:20170704081958j:image6:00プロテイン

f:id:asahi-diet:20170704082006j:image 10:30 デニッシュパンにブルーベリージャム

f:id:asahi-diet:20170704082014j:image 16:30  ゼロ麺でカレー

f:id:asahi-diet:20170704082022j:image18:00 アイスクリーム

f:id:asahi-diet:20170704082029j:image20:00  とうもろこし1本

【運動】犬の散歩朝晩各30分

【今朝の体重】 63.4キロ( 前回より− 200 g)  

 

 7月の目標としては62キロ台になることにします。

 

暑いですね。昨日はさすがにクーラーつけました。

病院を2軒行ったのですが汗だくです。   

熱中症になりそうだったので、自販機でお茶買いました。

夜も今朝もクーラーつけっぱなし。

暑いからか犬が散歩を嫌がります。 

暑いはだるいわでやる気がなくなりますね。 

 

みなさまも体調崩さぬようご自愛くださいませ❤️

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村