50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

早い晩ごはんで体重が減る。

おはようございます。

あさひです。

 

【昨日たべたもの】

f:id:asahi-diet:20170629081622j:image6:00 朝、プロテイン

f:id:asahi-diet:20170629081523j:image間食 ビスケット5つ 

f:id:asahi-diet:20170629081654j:image10:30 お昼、ホタテご飯と小女子とごま醤油炒め

f:id:asahi-diet:20170629081531j:image間食、小さなチーズケーキ3つ

f:id:asahi-diet:20170629081820j:image17:00 夜、チャプチェ

20:30 紅茶ゼリー

 

【運動】犬の散歩朝晩各30分

【今朝の体重】 63.6キロ(前回より − 1.2キロ)

 

おお!体重が減っている!!

間食を結構したのに、夕飯を早く食べたのが良かったんだと思います。

夫を待ってると8時半から9時になってしまうので、今日も遅いと言っていたので早めに先に食べちゃおうと思います。

 

足首はまだ痛いです。昨日も接骨院に行ってアイシング、電気、超音波、マッサージ、テーピングをしてもらいました。腫れはだいぶ引いてきました。

日中はサポーターで、夜はがっちりと装具で固定しています。焦らず治していこうと思います。

 

それでは、みなさまもよい1日をお過ごしくださいませ❤️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村