50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

朝はプロテインを飲むことにした。

おはようございます。

あさひです。

昨日はスターやコメントやブックマークたくさんありがとうございます。

 

きのう接骨院で、昼はサポーター、夜はガッチリ固定する装具を作ってもらいました。まだ腫れているのでアイシングをして電気を流して、治療らしきことをしています。湿布を貼ってるだけより早く治りそうです。

 

 整形外科で数ヶ月治らないといわれた時はショックでしたが、接骨院では2週間をめどにと言われました。でも両足とも靭帯が伸びていて、捻挫しやすい足首になってるそうです。歩き方を変えないといけないと言われました。ちゃんとかかとから踏んで親指で踏みきる。意識して変えていきます。

 

【昨日食べたもの】

f:id:asahi-diet:20170628063641j:image6:00 朝は、プロテインを飲むことにしました。結構お腹いっぱいになります。

f:id:asahi-diet:20170628063701j:imageでも10時ごろにお腹すいて、昼は、ほたてご飯とくらげサラダ

f:id:asahi-diet:20170628063738j:image間食にミックスナッツ

f:id:asahi-diet:20170628063753j:image夜は、ビビンバ、サラダ、唐揚げ

この後、コーヒーゼリー

 

 【運動】犬の散歩朝晩各30分

【体重】64.8キロ(前日より +300g)

やばいです。ミックスナッツが丁度なくなったので、間食をやめようと思います。←自信ないけど。

 

それでは、今日も1日素晴らしい日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

 

 

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