50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

小川町 「金子半之助」の天丼を食べに行く

昨日の夜、おいしい天丼が食べたくてドライブ。

f:id:asahi-diet:20170625070134j:image穴子、エビ、イカ、ししとう、海苔、半熟たまご。

半熟たまごをくずしてごはんにからめて召し上がってくださいと言われました。  

美味しかったけど、少し油ぽかったかなぁ。
もう少しからりと揚がってればよかったけど
1500円でこの内容だもの。文句いえないかぁ。
黒豆茶とおつけものが美味しかったです。

 

f:id:asahi-diet:20170625070158j:image店外にある券売機で食券を買います。

f:id:asahi-diet:20170625070206j:imageオススメは松1500円。

f:id:asahi-diet:20170625070147j:image本店は日本橋だそうです。

いつもなら行列が出来ているそうです。

きのうは5分位待ってすぐに入れました。

その後もひっきりなしにお客さんが来てました。

 

天丼欲はみたされました。 

しばらくはよいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村