50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

ダンス系にはついてゆけないわ。

おはようございます。

あさひです。

昨日はフィットネスに行ってきました。またしてもダンス系のクラスに参加してみました。全然ついていけなくてまたしてもくたくたです。帰って爆睡しました。

 

【昨日食べたもの】

起き抜け:  プロテイン

朝ごはん:   お餅1個

f:id:asahi-diet:20170622175329j:imageミックスナッツ

f:id:asahi-diet:20170622175421j:image運動後:プロテイン

運動後のプロテインでお腹が結構いっぱいになるんです。

f:id:asahi-diet:20170622175441j:image14時頃 ゆで卵 3個

f:id:asahi-diet:20170622175505j:imageミックスナッツ

f:id:asahi-diet:20170622175549j:image17時頃、昨日食べた「月のうさぎのそば風こんにゃく」再びです。納豆かけてみましたがいまいちでした。ネギだけのほうがおいしかったです。

f:id:asahi-diet:20170622175607j:imageあと、水気をよく切ってから、タレと絡めるのもポイントですね。今日はちょっと水切りが足らず水ぽかったです。 

 

21:30   焼き鳥3本、ジャーマンポテトサラダ

夫と一緒に。

 

【運動】犬の散歩朝晩各30分

マシン30分、自転車30分、ダンスファン50分

スタジオクラスに参加したくて、時間がちょうどいいのがこれしかなかったんです。。シニアパワーはここでも発揮されてました。

 

【今朝の体重】64.5キロ(前日より +300g)

やはり夜おそく食べた焼き鳥とサラダ分が増量です。

 

 

それでは、みなさま本日もすばらしい1日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

 

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