50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

フィットネスでくたくたの日。

おはようございます。

あさひです。

 

昨日はフィトネスでくたくたになり、家に帰ってから爆睡でした。冷凍ごはんもなくて夕飯も作るのが面倒なので(←主婦失格)、夫に西武池袋でお弁当買ってきてもらいました 。

 

【昨日たべたもの】

起き抜け:  プロテイン

朝ごはん:   お餅1個、ミックスナッツ

f:id:asahi-diet:20170620181344j:image

運動後: プロテイン

f:id:asahi-diet:20170620181352j:imageお昼ごはん: 焼きビーフンの残り

f:id:asahi-diet:20170620190738j:image夜ごはん:鯛めし弁当、ローストビーフ3枚頂き物

 f:id:asahi-diet:20170621061123j:imageあんみつ頂き物

 

【運動】犬の散歩朝晩各30分

マシン10分、ヨガ60分、ズンバ60分

マシンをもっとやりたいのだけれど、スタジオレッスンにふたつ参加するともうくたくたで。マシンの方が効果的だと言われてるけれど、スタジオレッスンの方が好きなんです。 始まる前の短い時間に急いでマシンをやる感じ。

ズンバの早い振り付けが難しくて右往左往してるうちに終わりました。それで疲れたんだな、きっと。アフリカンミュージックみたいな曲で腰とか振りながら踊るダンスなんだけど、 前の方の70代のおばちゃんたちは常連みたいでかなり盛り上がってました。

 

【今朝の体重】64.4キロ (前日より+100g)

 

さすがに夜のあんみつで増量しました。 

 

今日は雨だし疲れてるしフィットネスお休みしようかな。

 

それでは、本日もすばらしい1日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村