50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

食事日記と体重、ふたたび記録始めます。

おはようございます。

あさひです。

 

昨日は私の病気の記事にたくさんのスターやコメント、ブクマをありがとうございます。

ブログ自体はアメブロで10年間休んだり始めたりまた休んだり始めたりと続けてきました。休むときは予告が出来ないので、いつも気になっていました。

昨日の記事を書いたことで少し気が楽になりました。ありがとうございます。

 

食事日記を再び始めたいと思います。

 

【昨日たべたもの】

起き抜け :プロテイン60グラム

朝ごはん  :ドトールのホットサンド、コーヒー

運動後   :プロテイン60グラム

 

f:id:asahi-diet:20170618071752j:imageお昼ご飯はゼロ麺です。

プロテインでお腹がいっぱいにだったので半分です。残りはワンコのご飯になりました。

f:id:asahi-diet:20170618071801j:image 市販のトマトソースで合えます。

f:id:asahi-diet:20170618071809j:image生トマトとパルメザンのっけて食べました。夫は普通のパスタです。

 

f:id:asahi-diet:20170618071817j:image夜ごはんはしゃぶしゃぶです。炭水化物はなし。

 

【運動】マシン10分、ファンクショナルコンディショニング50分、ズンバ40分

 

【今朝の体重】65.0キロ (前日より− 500g)

 

体重はこのブログを始めた振り出しに戻ってしまいましたが、また少しずつ減らせるように頑張りたいと思います。

 

今日は東村山の菖蒲まつりが最終日なのでそれに行けたらなぁと思ってます。

 

それでは、

みなさまもすばらしい1日をお過ごしくださいませ。

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