50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

調子の乗らない日。インドカレーのナンおかわりする。

おはようございます。

あさひです。

昨日はおとついに続いてやっぱり調子があまりよくなく、セントラルに行ったんですけど軽く運動して帰ってきました。といっても結局2時間ちかく運動してました。

マシン20分、入会特典パーソナルトレーナー30分、自転車20分、プール平泳ぎ5往復。

 

「このお腹を引っ込めて痩せたい」と言う私に対してパーソナルトレーナーのアドバイスでは.筋肉トレーニングが1番効率的だと言うことでした。

正しいスクワットのやり方を教えてもらい20回やりました。筋肉がつかないので有酸素運動は要らないとさえ明言されました。

あれ?セントラルに通う意味なくない?とツッコミを入れたくなりました。

 

プールから出る頃はもうヘトヘトで、お腹がすいて倒れそうでした。帰って簡単なものさえ作るのもめんどくさくて、インドカレーを食べて帰りました。

f:id:asahi-diet:20170607050556j:imageマトンカレーランチ❤️おいしかったん

f:id:asahi-diet:20170607050622j:imageナンがお昼は食べ放題と言うことで、おかわりしちゃった!!炭水化物は太るっちゅうのに、しかも小麦系。

f:id:asahi-diet:20170607050701j:image夜ご飯はステーキを3分の1 、ミニトマト5個、茹でそら豆5個、ミックスナッツです。

f:id:asahi-diet:20170607050803j:image朝はいつもの野菜スープ

 

今日はどうしようかなぁ。

目覚めは悪くないけれど、おうちでゆっくりしてようかなぁ。運動してみないと体調いんだか悪いんだかわかんない。やっぱり無理するのはよそうかなぁ。カラオケでも行こうかなぁ。など思案中です。

 

それでは、皆様も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ〜❤️

 

 

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