50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

フィットネス3日目は慣れてきた。

おはようございます。

あさひです。

昨日も朝一でセントラル行きました。

マシン30分、自転車40分、HOTストレッチヨガ60分、プールに行って平泳ぎ10往復500メートル、で終了です。

約3時間運動しました。

HOTストレッチヨガきもちよかった〜。

初心者向きなので難しい動きはなく、ただひたすら体の部分部分の伸びを感じて、ストレッチ。

その後の平泳ぎも初日と比べたら、楽に10往復泳げました。 3日目で体力少しは着いたかな。

デイ会員なので、日曜日はお休み、月曜日はセントラルの定休日なので二日間お休みです。寂しい。

今日は久しぶりにドライブに出かけたいと思います。

 

【昨日たべたもの】

f:id:asahi-diet:20170604042329j:image夜ご飯はすき焼き ご飯食べずに。

f:id:asahi-diet:20170604042349j:image昼ごはんはゼロ麺のトマトソース

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f:id:asahi-diet:20170604042445j:image朝ご飯はイングリッシュチーズマフィンサンド、くるみパン、目玉焼き、コーヒーです。

 

昨日はそんなに食べ過ぎなかったし、間食もしませんでした。でも体重は変わらず。 65キロから5キロ減ったら報告することにします!!

 

それでは皆様、

本日もすばらしい1日をお過ごし下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

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