50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

フィットネス初日で張り切る、疲れる。

f:id:asahi-diet:20170602051313j:image

きのうはセントラル入会日でした。

9時半からなのですが9時10分に行ったら既にもう5〜6人待ってました。 9時半のオープンまでには30人ぐらい待ってました。

 

着替えてまずは、ストレッチのクラス30分に参加しました。続けて太極拳クラスがあったので60分。初日のカウンセリングが11時半からあって、体重測定などを行いマシンの使い方を説明してもらいました。その後マシン30分。自転車15分。かんたんエアロ50分に参加しました。

 

この時点でもうエネルギー切れです。お腹が空いてしょうがない。お昼の時間だし、みんな何かしらカロリーメイトやフルーツバーなど簡単なものを食べるスペースで食べてました。 1日中いる人はそうするらしいです。

 

これで今日はもう終了にしようかと思ったけど最後にプールに入りました。気持ちが良い!!平泳ぎを10往復500メートル泳ぎました。

 

9時半に入って終了3時。

約5時間も運動してました。

お腹がペコペコです。

タンパク質をとりたくてお肉焼いて食べました。 

f:id:asahi-diet:20170602050541j:image

疲れて小一時間爆睡

 5時に起きて再びお腹空いてました。

f:id:asahi-diet:20170602050558j:imageキーマカレー

f:id:asahi-diet:20170602050616j:imageアイスクリームとヒロタのシュークリーム2個食べました。

 

夫に初日はどうだったのと聞かれて、これこれこれこれメニューをこなしたと話したら、やり過ぎだよと言われました。

 

疲労困憊で夜の8時には寝てしまいました。 

今朝測ったら体重は500グラム減ってました。

初日はちょっと無理をしましたが、ほどほどに頑張っていきたいです。

 

今日は午後から太極拳のある日なので、午前中だけ軽くプールに行きたいと思います。

 

それでは皆様も、

すばらしい1日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村