50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

夜遅く食べるとやっぱり減らない。

おはようございます。

あさひです。

昨日はせっかくルネサンスの体験に行って2時間運動したのに、夕食が遅くなってしまいアイスクリームまで食べてしまいました。体重変わらず。

f:id:asahi-diet:20170530050639j:image 21:00 夜ごはん:ホルモン炒め、野菜炒め、ほうれん草のおひたし、すべて 2人分です。おいしかった❤️

f:id:asahi-diet:20170530050646j:imageシャトレーゼのアイスクリーム食べちゃった!おいし〜❤️

f:id:asahi-diet:20170530050656j:image6:00  朝ごはん:いつもの野菜スープ

私は1週間に1度大量に作って、すぐに小分けにして冷凍しています。毎朝チンして食べてます。

f:id:asahi-diet:20170530050703j:image14:00  昼ごはん:ダブル卵かけご飯、冷奴、数の子わさび、鮭の西京焼きの残り

 

スポーツクラブの後お腹がすいてすいて、ダブル卵かけご飯食べました。昼だから良いかと。夜は炭水化物抜いたんですが、遅く食べたのとアイスまで食べたのがいけませんでした。でも運動した後のご褒美ないと続かない。

 

私は今お酒を飲まない人になっているので、ビールでプッファーはやりません。代わりにたまのアイスぐらいいいかな。←自分に甘い。

 

軽い筋肉痛です。お腹が気持ちへこんな感じ。毎日通えばいくらなんだってスリムになるよね!!

今日セントラルに申し込みに行ってきます。

6月1日からスタートです。

 

それでは皆さん、

今日もすばらしい1日をお過ごしくださいませ〜❤️

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村