50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

ダブル卵かけごはん

昨日は前記事にも書きましたセントラルの体験に行きました。  

心地よい疲れでぐっすり眠ることができました。

運動は睡眠障害にも有効ですね!

夜ご飯はタンパク質を取りたいけど、何か作るのがめんどくさい。ということで卵かけご飯ダブルにしました。もちろんしらたき入りご飯です。

 

f:id:asahi-diet:20170528052753j:image夜ごはん、ダブル卵かけご飯、数の子わさび

f:id:asahi-diet:20170528052817j:imageグリーンスムージー

f:id:asahi-diet:20170528052831j:imageお昼は、ゼロ麺ジェノベーゼソース

f:id:asahi-diet:20170528052904j:image朝は、ドトール。 2人分ですよ!

 

【今朝の体重】62.6キロ( − 200 g)

 1キロぐらい落ちるかと思ったけど、200グラムマイナスでした。軽い筋肉痛です。毎日通ったら絶対体が引き締まるね。今日はゆっくりして月曜日ルネサンスの体験です。

ルネサンスは水風呂がないので、セントラルになる可能性が大きいです。

 

それでは皆様、今日もすばらしい1日をお過ごし下さい❤️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村