50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

セントラルウェルネスクラブ清瀬に体験に行く。

本日体験に行ってきました。

体験料は1,080円です。

ウェアも靴もタオルも貸してくれます。

施設の案内をしてくれた後、ジムに入りました。

筋トレマシンの使い方を30分間レクチャーしてもらい、自転車を20分こぎました。その後スタジオでエアロビクスの初級を40分。身体が喜んでおります。  

今日のインストラクターさんの話では、筋トレは20分で充分、その後有酸素運動した方が効率が良いとの話でした。

 

昨日のカーブスに比べて施設の充実ぶりは歴然です。

 昔、用賀に住んでいた頃セントラルフィットネスに通っていました。3ヶ月で8キロ痩せたんです。スピニングと言う自転車のエクササイズにはまっていました。

用賀に比べて清瀬店はさすが郊外店なので規模が大きいです。スタジオも広いし、有酸素運動スペースも広いです。プールもメインプールとサブプールがあって、パウダールームも広いです。

 

お風呂も大きいし、ドライサウナとミストサウナがあります。水風呂があるのが良いです!!

 

最後に入会の案内をしてくれた女性のスタッフの対応もとても良かったです。

 

家から近いし、雨が降れば駐車場もあるので車で行きます。

 

セントラルに入りたい!毎日通いたい!

でも月曜日にルネサンスの体験をしてから決めたいと思います。

 

お昼ご飯はせっかく運動した後なので、カロリーをあまり取りたくないと思い、ノータさんおすすめのゼロ麺を使って食べました

f:id:asahi-diet:20170527151720j:image

f:id:asahi-diet:20170527151713j:imageバジルソースで夫が作ってくれました。

なかなかおいしかったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村