50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

優しくておいしい野菜ランチを食べる。東村山くまの食堂❤️

おはようございます。

あさひです。

f:id:asahi-diet:20170524051043j:image昨日は前記事にも書いたようにおいしい野菜ランチを食べに行きました。東村山のくまの食堂です。

f:id:asahi-diet:20170524051207j:image店主のみはるさん。私の自慢の友人です。

ずっと自宅で予約制のお店をやってました。 それが、東村山駅徒歩5分のところに店舗を構えてやるというではないですか。すごいすごい。

f:id:asahi-diet:20170524051352j:imageとてもきれいでおしゃれなお店でした。

来週は太極拳のメンバーと一緒に行くことにしました。楽しみです。

 

【きのう食べたもの】

f:id:asahi-diet:20170524051523j:image野菜スープ

f:id:asahi-diet:20170524051541j:imageくまの食堂 野菜ランチ

f:id:asahi-diet:20170524051616j:imageいちごアイスとたんぽぽコーヒー

f:id:asahi-diet:20170524051636j:image頂き物のクッキー食べちゃった!

f:id:asahi-diet:20170524051657j:imageタモリ流生姜焼き、茹でスナップえんどう

 

【今朝の体重】62.2キロ (前日より− 300 g)

 

少しずつですが減ってきています。

この調子で頑張りたいです。

 

毎日暑いですね。

皆様お体ご自愛くださいませ。

今日もすばらしい1日をお過ごしてください❤️

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村