50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

おうちでまったり

あさひです。

きのうはいつもの週末。

夫と犬と音楽を流しながらお昼寝。

TSUTAYAに久しぶりにCDを借りに行きました。

私いまどき、ダウンロードで曲を買ったことがないのです。夫もです。 

旧作10枚借りて1,080円なんて安いと思いませんか。

 

【きのう食べたもの】

f:id:asahi-diet:20170522051201j:imageドトールのチェダーチーズ

f:id:asahi-diet:20170522051207j:imageブレンディスティック買ってみた。

う〜ん、香りが全くない。ブレンディさんごめんなさい。リピートはしません。

f:id:asahi-diet:20170522051216j:imageお昼ご飯はそうめんとお稲荷さん

f:id:asahi-diet:20170522051227j:image間食はいただきものの最中。

減肥茶のサラシア茶麦茶ブレンドをたくさん飲みました。

f:id:asahi-diet:20170522051233j:image夜ご飯は、

トロあじ焼き

大根葉とひき肉の炒め物 

茹でブロッコリー

大根おろし

納豆

冷奴

しらたき入りライス

でした。 

 

【今朝の体重】62.8キロ (前日から-0.5キロ)

月末の母親が来るまでに60キロ切るのは難しいかなぁ。なるべくなるべく近づけるよう頑張ろう。 

 

食べ過ぎない

夕食を早く食べる

肛門をしめる!

 

さっ今週もはじましたね。

みなさま、すばらしい1日をお過ごし下さい〜❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村