50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

とんこつラーメンを食べる。

f:id:asahi-diet:20170520064128j:image

しかも

f:id:asahi-diet:20170520064137j:image

たらこご飯付き

 

昨日は1日グリーンスムージーで過ごすつもりだったんです。

f:id:asahi-diet:20170520064209j:image

朝から夕方にかけて1.5リットル飲みました。

f:id:asahi-diet:20170520064239j:image痩身茶のサラシア茶麦茶ブレンドと交互に。

お通じもスムージー。何度もデトックスできました

。でもやっぱり固形物が食べたい!!

 

太極拳の前に

f:id:asahi-diet:20170520064405j:imageミックスナッツ

f:id:asahi-diet:20170520064421j:imageソーセージ3本食べました。

太極拳が終わってぐったり。

グリーンスムージーはもういい!

ラーメンが食べたい!!!

しかもこってりとんこつ〜

f:id:asahi-diet:20170520064128j:imageすごくおいしかったです。

今朝の体重はまだ計っていません。

今日はスルーします。

 

今日はお友達の家に遊びに行きます。

西武池袋→山手線→つくばエクスプレスに乗って八潮駅です。

 1時間半の長旅。私にしては遠出です。

電車の中でパニックにならないかが心配です。

わたし、パニック障害なんです。

ももう1年以上発作は起きてないので、大丈夫かな。もう少しベッドでゆっくりしてから、準備します。

 

いいお天気みたいですね。

みなさまも良い週末をお過ごし下さいませ〜❤️