50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

「かつや」のロースカツ定食745円、美味しい

あさひです。

f:id:asahi-diet:20170519042251j:image

昨日の晩御飯は、「かつや」のロースカツ定食

ロースカツとたっぷりキャベツ、ご飯、豚汁がついて745円。

安いしおいしいです。  

テーブルにあるおつけものもおいしい。

男性1人で食べてる人が多いけど、結構夫婦連れもいました。いつも流行っています。 

 

ご飯は半分、夫に移植しました。ダイエット!

 

昨日は午後から美容院に髪を染めに行ったんですが、終わったら具合が悪くなって、晩御飯を作る気力なし。夫を駅から送迎するついでに運転代わってもらって食べて帰りました。

家では揚げ物しないので、とんかつ食べれて満足。

おいしかったん。

 

【昨日たべたもの】 

f:id:asahi-diet:20170519042931j:image 野菜スープ 

f:id:asahi-diet:20170519042956j:image いただきものの酒まんじゅう

f:id:asahi-diet:20170519043007j:imageおいしくて2個食べちゃった! 

f:id:asahi-diet:20170519043050j:imageウインナー3本入り野菜スープ

f:id:asahi-diet:20170519042251j:imageロースカツ定食

f:id:asahi-diet:20170519043120j:image抹茶アイス❤️

シャトレーゼのアイスは小さめだからちょい物足らない。もう1本食べたいところぐっと我慢しました。

偉いぞ私。といいつつ…

 

【今朝の体重】62.8キロ(( 前日より+300g)  

うぎゃー。

お菓子食べ過ぎじゃー。

痩せ期なのに全然痩せとらん。  

 

本日より仕切り直しです。

31日に母親が上京します。

この間広島帰った時に太った太ったと言われました。

会うまでに60キロ切りたいです。  

 

痩せたい痩せたい痩せたい!

痩せるぞ痩せるぞ痩せるぞ!

えいえいおー!、

 

それでは、皆様、今日もすばらしい1日をお過ごし下さいませ〜❤️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村