50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

入間のアウトレット&イルキャンティでランチ

昨日は1日お買い物デー。

家から1番近いアウトレットモール入間に行きました。

車で1時間弱です。

私のお目当てのブランドはnolly's、夏に向けてのお洋服をたくさん買っちゃった。

f:id:asahi-diet:20170515054905j:imageあと靴を二足。

買い物欲が満たされました。

 

ワンコ連れもオッケーなので、ワンコいっぱいいたなぁ。

うちも最初は連れて歩きましたが、途中からやっぱり邪魔なので車に待機させました。ごめんよクララ。

こういう時ドッグキャリーが欲しいなぁ。

貸し出しがあればいいのになぁ。

 

モールの中のランチ所は 11時で既に大行列。  


いつも食べるゴディバアイスはアウトオブ眼中。 

おうちにシャトレーゼがいっぱいあるもんね。

 

モールを出てイルキャンティ所沢店に行きました。

この店とってもコスパが高いです。

おいしいのに安い!

パンもパスタも食べちゃった。 

夜までお腹が空かず、夜ご飯は軽く済ませました。

 

朝ごはん

f:id:asahi-diet:20170515050053j:image

f:id:asahi-diet:20170515050106j:image

昼ごはん

f:id:asahi-diet:20170515050114j:image

サラダバイキングが充実

 f:id:asahi-diet:20170515050800j:image

f:id:asahi-diet:20170515050122j:image

f:id:asahi-diet:20170515050127j:image

夜ご飯

f:id:asahi-diet:20170515050135j:image

 真っ黒いのはお茶です。

最近痩身茶を飲み始めました。

サラシア茶です。

味はイマイチなので麦茶とブレンドしています。

薬草茶ぽくて、ちょい苦い。夫は苦手のようです。

私は、油が流れていくようで気に入りました。

 

冷蔵庫には、緑茶とサラシア茶、スムージーがスタンバイ。

水分たくさんとって代謝よくしなくちゃね。

夏休みはいつも海に行きます。

それまでにはお腹が周りのお肉をなくしたいわ!!

 

それでは皆様今日も素晴らしい 1日をお過ごし下さい〜❤️