50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

太極拳の交流会に初めて出る。

f:id:asahi-diet:20170514045959j:image

昨日は習い始めて半年の太極拳の交流会がありました。約1,000人余りの人が参加されてました。

 

朝から晩まで1日なんだけど、私は体の調子が良くなかったので、自分たちのグループの演舞が終わったら帰らせてもらいました。14時に。

 

それでもとっても疲れました。でも先生が帰る時にとても褒めてくださって、無事終えてほっとしたのと、なんか嬉しくて、ハグハグしてもらい、涙が出ちゃった。

 

先生は協会の中でも偉い人で昨日も司会を務めていらっしゃいました。美しくてお話も上手で人の気持ちを即座に理解してくれる素晴らしい先生なんです。

 

習い事を続かない私ですが、半年も続いているのはこの先生のおかげとお仲間の人たちが素敵な人たちばかりだからです。

 

お昼のお弁当

f:id:asahi-diet:20170514045812j:image

ミニトマトが欲しかったな。

f:id:asahi-diet:20170514045842j:image

みんなに分けらるように串刺しされたおかず。

お姉さまたちがみんなこういうの持ってくるの。

私も次回プラスアルファ持ってこなくちゃ!

あ!スムージー保冷剤入れて持っていこう! 

f:id:asahi-diet:20170514050547j:image

朝ご飯は簡単に

f:id:asahi-diet:20170514050604j:image

夜ご飯は広島土産の尾道ラーメンです。

f:id:asahi-diet:20170514050630j:image

麺は半分、夫に移植。

具をたくさんのせて食べました。

f:id:asahi-diet:20170514050728j:image

仕上げにアイス。

 

今朝測ったら体重が一気に増えてました。

お月様のサイクルには勝てません。

本日の体重は秘密です。

 

皆様、今日もすばらしい1日をお過ごしくださいませ〜❤️

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村