50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

シャトレーゼでアイスクリームの大人買いをする

久しぶりにシャトレーゼにアイスクリームを買いに行きました。

シャトレーゼは山梨にあるお菓子の会社です。

うちの近所にも店舗があって、種類もたくさんあるし、安いしおいしいです。 

ダイエット中ですが、今日は疲れたので甘いもんが食べたくなりました。

21時までやってるので、夫と車で買いに行きました。

 

⭕️私が選んだもの

f:id:asahi-diet:20170513204555j:image

f:id:asahi-diet:20170513204601j:image

f:id:asahi-diet:20170513204629j:image

f:id:asahi-diet:20170513204640j:image

⭕️夫が選んだもの

f:id:asahi-diet:20170513204655j:image

f:id:asahi-diet:20170513204702j:image

f:id:asahi-diet:20170513204721j:image 

これだけ買っても3,000円でお釣りがきます。

値段も入れたかったけどレシートなくしちゃった。

 

今日はこれを食べました。

f:id:asahi-diet:20170513204729j:image

厚がけチョコがおいしいです!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村