50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

はてなブログを始めて1ヵ月が経ちました。

あさひです。

私自身のブログ歴は10年です。

ずっとアメプロを使っていました。 

 

今回このブログを始めるにあたって何か心機一転したいなぁと思い、はてなブログを選びました。 

 

はてなブックマークまとめサイトはよく目を通していたので、ブックマークがこんなにたくさんつく事は大変なことなんだとブログを始めて気がつきました。

 

はてなの良いとこは、アメブロのいいね!の代わりにスターがつけられることです。

 

コメントを読んだよって言う時にもスターがつけられるし、黄色だと何個もつけられたり、緑を付けてもらったらなおのこと嬉しかったりと、スター制度は気にいっています。

 

そして、初めてブックマークをいただいたときは、とてもうれしかったです。

以下がその記事です。

*412アクセス

asahi-diet.hatenablog.com

 

アクセスをたくさんいただいた記事です。

*258アクセス

asahi-diet.hatenablog.com

 

そのほか夫ののろけ話。

*308アクセス

asahi-diet.hatenablog.com

 

 グリーンスムージーの記事

*349アクセス

asahi-diet.hatenablog.com

 

一人カラオケの記事

*338アクセス 

asahi-diet.hatenablog.com

 

あと、私は断酒中です。リアルに書きました。  

*117アクセス

asahi-diet.hatenablog.com

 

よかったら読んでください。

 

スターをつけてくださる方

ブックマークをつけてくださる方 

コメントを下さる方

読者になってくださる方

 

どうもありがとうございます!!

 

私はコメントのやり取りが大好きなので、読者になる時は、ご挨拶もかねて、初めての方でも積極的にコメント書かせてもらってます。

 

皆様からのコメントもお待ちしております!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします⭐︎❤️⭐︎

 

 

***昨日までの30日間の総アクセスは、5866でした。(一日平均195)***

 

読んでくださった方どうもありがとうございます。

 

 

肝心のダイエットは、 1ヵ月でマイナス約2キロでした。 1ヵ月3キロぐらいは痩せたいな。

asahi-diet.hatenablog.com

f:id:asahi-diet:20170512081725p:image

目標はこのジーパンが履けることです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村