50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

63.1キロ、昼からガッツリステーキ

【今朝の体重】63.1kg (前日± 0g)

【昨日食べたもの】

f:id:asahi-diet:20170512031706j:image昨日は友人とランチをしました。

すてーき亭、300g、ランチメニュー 1,000円です。

ニンニクをたっぷりかけて、ステーキ醤油をたらして。美味しかった〜。ご飯なしで味噌汁だけもらいました。でもちょっと肉が硬かったです。焼き方をレアで頼めばよかった。 1,000円じゃしょうがないか。

 

f:id:asahi-diet:20170512031909j:image朝ごはんは野菜スープ

冷凍在庫です。かぼちゃ、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、セロリ、えのきだけ、が入ってます。

f:id:asahi-diet:20170512031929j:image夕飯前にグリーンスムージー

(水菜、ゴールデンキウイ、りんご)

昨日は暑かったから冷蔵庫から取り出した冷えたままみました。美味しかった〜

f:id:asahi-diet:20170512031943j:image夜ご飯は、卵かけしらたき入りライス、明太子、茎わかめと椎茸の煮物、ポテトサラダ、マーボードーフの残りです。

卵かけご飯てどうしてこんなにおいしいんでしょうね。日本人に生まれてよかったです。 

 

それでは、みなさま今日もよい1日をお過ごしくださいませ〜❤️