50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

62.9キロ、広島土産の呉冷麺おいしい!

【今朝の体重】62.9kg (前日−300g)

【昨日食べたもの】 

⭕️晩ご飯

f:id:asahi-diet:20170510033340j:image広島土産の呉冷麺

f:id:asahi-diet:20170510055026j:image

具は、夫作のチャーシュー、メンマ、白髪ネギ、きゅうりです。よく混ぜていただきます。おいし〜❤️

 

平打ち麺が特徴的です。後味ちょいピリ辛なんです。

 

冷やし中華的なものはもともと好きなので、リピート決定です。

 

ネットで夫が「呉冷麺」いろいろ調べてました。

他の食品会社のものも食べてみたいな。

 

あ、麺は半分旦那に移植しました。

私の麺は1/2、夫は1.5人前です。

ダイエットダイエット!!

おいしいけれど炭水化物は控えなければいけません。

具だくさんだったんで満足しましたよ〜

 

⭕️お昼ご飯
f:id:asahi-diet:20170510033840j:image白滝入りライス、生卵、

ウィンナー3本、茹でブロッコリー

ワカメの茎の佃煮、からし明太子

 

どうしても卵かけご飯が食べたくて。

大好きな辛子明太子とともに。うまかった。

 

⭕️朝ごはん

f:id:asahi-diet:20170510033938j:imageグリーンスムージー 500ml
ほうれん草、ミネオラオレンジ、りんご 

細胞に染み渡ります、うまい!


⭕️間食 夕飯前

f:id:asahi-diet:20170510034015j:imageグリーンスムージー500m

これで夕飯のドカ食いを防げます。

 

昨日もおいしくいただいて、食べ物に夫に感謝です。

ありがとうございます。


皆様、今日もよい1日をお過ごしくださいませ〜❤️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村