50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

63.2キロ、牛肉ステーキの日

【今朝の体重】63.2キロ (前日−300g)

【昨日食べたもの】

⭕️夜ご飯

f:id:asahi-diet:20170509042537j:image   牛肉ステーキ、もやしと椎茸の炒め物、茹でブロッコリー、納豆、しらたき入りライス、茎わかめの佃煮  

f:id:asahi-diet:20170509043010j:imageステーキは広島みやげの藻塩で味付けしました。おいしかったです。同じくお土産の茎わかめの佃煮、最高においしいです。夫も初めて食べたとお気に入りになりました。

 

⭕️昼ごはん  喫茶店で外食

f:id:asahi-diet:20170509042735j:image特製サラダ、いろいろ入ってて本当においしいの

f:id:asahi-diet:20170509042749j:imageウィンナーコーヒー、大好き!

⭕️間食

f:id:asahi-diet:20170509042837j:imageすいか、ふた切れ 、甘い!すいか大好き!

⭕️朝ごはん

f:id:asahi-diet:20170509042857j:imageグリーンスムージー500ml、おとついの残り、味が馴染んでまたこれはこれでおいしいの。

以上です。

  

いろいろ食べたけど、体重が300グラム減ったからうれしいです。そうそう、カラオケ2時間歌ったからカロリー消費したのかな。

 

みなさま〜!本日もすばらしい1日をお過ごし下さい❤️

 

f:id:asahi-diet:20170509043504j:image

クララはまだ広島への長距離ドライブ帰省疲れが取れてないようです。ご飯の前にぴょんぴょん跳ねません。夜も早々におねむになります。つか散歩以外 1日中寝てますけど。早く元気になっておくれ。