50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

63.5キロ「梅の花 」で豆腐料理をたんのう

【今朝の体重】63.5kg

【昨日食べたもの】 
f:id:asahi-diet:20170508043950j:image7:00 グリーンスムージー 500ml
ビーリーフ、パイナップル、りんご


11:30 「梅の花」で外食

お豆腐と湯葉の懐石料理のお店です。
義理の両親と食事。いつもおうちでご馳走になってばっかりだから、広島土産を携えて、ご馳走しました。お義父さん腰が痛いからあんまり歩けないって腰が少し曲がってた、心配だなぁ。

 

f:id:asahi-diet:20170508044004j:image湯葉田楽と湯葉揚げがおいしかった。 


f:id:asahi-diet:20170508044011j:imageあと、デザートも美味しかった。


18:30 グリーンスムージー500ml

f:id:asahi-diet:20170508044027j:image

f:id:asahi-diet:20170508045247j:image

f:id:asahi-diet:20170508044039j:image20:00 広島土産の尾道ラーメン

f:id:asahi-diet:20170508044051j:image
チャーシューはいつも夫が作ってくれます。
上手なのよ〜❤️


もやし、メンマ、スナップえんどう、青ねぎと具だくさんです。おいしかったけどやっぱりお店で食べたほうがおいしかったなぁ。

 

 

ゴールデンウィークで体重増えちゃったから、今日からまた仕切り直しよ!! 


がんばるわ。


皆様、今日もよい1日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村