50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

広島はええのぉ お好み焼きはうまいのぉ

f:id:asahi-diet:20170505050310j:image

叔父夫婦の住んでいる、廿日市近くの楽々園でお好み焼きを食べました。スーパーの中のイートインなんだけどレベルが高い!値段も安い!生エビと生イカもたっぷり入ってました。広島ねぎもトッピングして1000円かかんなかったんだもん。おばさんがご馳走してくれたけど。

 

マジおいしかった〜!!

 

やっぱりお好み焼きは広島じゃのう。

 

何より、叔父夫婦が私たちが会いに行ってすごく喜んでくれたのが嬉しかったです。クララを初めて紹介して可愛がってくれました。犬は本当に癒しですね。

 

f:id:asahi-diet:20170505053139j:image

私もひと役買ってるのよ!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村