50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

ミニチュア・シュナウザー 4才 クララ

f:id:asahi-diet:20170429170700j:image

お散歩もっとしたいの。

f:id:asahi-diet:20170429170827j:image

発情期が終わっておむつフリー、のびのびお昼寝。

 

 

うちの愛犬クララは本当に可愛いです。←親バカ

 

短い言葉は理解しているようです。
「おやつ」という言葉が1番好きです。
人に「かわいい」と言われると尻尾ふります。 

自分の別ブログの過去記事を読んで、成長を実感します。

良かったらよんでください。

 

f:id:asahi-diet:20170429170518j:image

ameblo.jp

f:id:asahi-diet:20170429170536j:image

ameblo.jp

 

f:id:asahi-diet:20170429170548j:image

ふせ、待て!

しつけ教室にも通っています。最近はさぼりがちですが。
姉妹犬のメルモちゃんと一緒のレッスン。

 

{9083837F-A1B1-4460-A725-351C9A4A6672:01}

トリミング後のおリボン。

本当は嫌いなの。

でもみんなが「かわいい」って言うから、仕方がないわね。

 

以上、これからもよろしくね♥