50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

62.8キロ、夜遅くに食べて太る

昨日はせっかく朝昼グリーンスムージーで済ませたのに、夜ご飯遅くにいっぱい食べちゃって、増量しました。

 

【今朝の体重】62.8kg (前日+300g)

【昨日食べたもの】 
f:id:asahi-diet:20170429043312j:image6:00 グリーンスムージー400ml
春菊、しらぬひ、りんご 


昨日作った残り。 おいし〜❤️
あ、グリーンスムージーは冷蔵庫に入れて3日間保存可能です。 

 

f:id:asahi-diet:20170429043325j:image15:00 グリーンスムージー400ml
用事があってこの時間まで飲めなかった。  

空きっ腹に染み渡る美味しさ❤️ 

 

f:id:asahi-diet:20170429043341j:image18:30 バナナ 2本
f:id:asahi-diet:20170429043346j:imageミックスナッツ ふたつかみ

太極拳のクラスが終わってお腹すいた〜
で、固形物が食べたいと思って、
バナナとナッツ食べました。 

 

今日はこれでおしまいにしようと思ってたけど…

f:id:asahi-diet:20170429043356j:image19:30 ミニカレー
やっぱりナッツだけじゃものたんない!
カレーはうまいのぉ。     

 これで食欲を満たされた、のに!


f:id:asahi-diet:20170429043442j:image21:00 焼き鳥二本、サラダ
鶏の唐揚げいっこ (写真なし)

夫が買ってきました。
私はもう食べたと言うのに私の分も。  

でも柔らかくておいしい焼き鳥でした。 

ふ〜お腹パンパン。

 

 疲れて眠くて9時半には寝ちゃいました。

まさに食べてすぐ寝る =太る。

 

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
夫とずっと一緒にいると太っちゃうんだよね〜  


誘惑と戦う休日になりそうです。

 

皆様、よい休暇をお過ごし下さいませ❤️   

  f:id:asahi-diet:20170429043748j:image

大好きなキリンさんと同じ寝姿のクララ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村