50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

夫の好きなところ 思いつくままに

優しい
温厚
怒らない
おならしても平気
神経質じゃない

私の意見を尊重してくれる
決定権は私

話しをちゃんと聞いてくれる
私のつぶやきを聞き逃さない

まつげが長くてクリンとしてる、かわいい

私と違って慎重
信頼できる

無駄遣いはしない
でもケチじゃない

バレンタインにチョコをくれる
ホワイトデーにもチョコくれる

誕生日には希望聞いてレストランを予約してくれる

料理が上手!!
買い物してきてくれる

クララをかわいがる
クララを毎週末洗ってくれる

両親を大切にしている
うちの母親のことも大事にしてくれる

 

私の病気を理解してくれて
どんな時でも寄り添ってくれています。

結婚するときに
「ずっと味方だから」と、
その言葉にいまでも嘘はありません。


ダーリン、愛してる❤️

出会って10年だけど、しみじみと良かったな〜と思ってます。

あとは、私が先に死にたいです。
寂しいから。


以上、おノロケでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村