50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

62.0キロ 3キロ痩せました!

ブログを始めて2週間経ちました。

 

65キロから62キロ、3キロ痩せました! 

 

この調子でいきたいです!


さあ、皆様もご一緒に〜 

 

はいっ肛門しめて〜

イチ、二、サン、シー、ゴ、

脱力〜


これ毎日気がついたときに
しょっちゅうやってます。 

 

腹筋を結構使うんです。
内臓も整います。

 

お腹はだいぶ引っ込んできましたよ。

 

まだまだ腰周りに肉付きたっぷりですけど。

 

昨日久しぶりにGUに行って、洋服を買いました。

 

ロングスカートみたいなパンツは、XLではなくLが入って良かった。

 

でも試着室の鏡にうつる自分には、我ながらぼう然としました。私ってデブ。。

 

特に下半身が太いんです。
ジーパンは履けません。 

 

50キロまであと10キロ。
やる気スイッチ入ってるうちに
がんばります!!

 

あ、ブログが止まったら、
ダイエット諦めたと思ってください。

 

過去の経験から、急にぱたりと更新がなくなります。


【今朝の体重】62.0kg (前日−300g)  

 

【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170426052232j:image6:00 ロールキャベツ入り野菜スープ 

 

f:id:asahi-diet:20170426052208j:image9:30 ロールキャベツ入り野菜スープ
ほうれん草と卵と牛肉の炒め物

 

f:id:asahi-diet:20170426052246j:image11:00 ミックスナッツ

 

f:id:asahi-diet:20170426052302j:image15:30 ぶりの塩焼き
冷奴
ほうれん草のおひたし 

 

f:id:asahi-diet:20170426052311j:image21:00 ぶりの照り焼き
夫の夕食の時に一緒に食べました。
半切れ残しましたけど。 


夕食が早いのでなんかお腹空いちゃって、
ミックスナッツも少し食べました。

 

でも体重が少し減っててほっとした。

 今日もがんばりま〜す。

 

f:id:asahi-diet:20170426054429j:image

今朝のクララ

肌寒いのでガスストーブをつけました。

前を陣取ってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村