50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

62.9キロ おいしいお蕎麦と夫の料理

【今朝の体重】62.9kg (前日−100g)

 

【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170424080314j:image6:00 野菜スープ

 

f:id:asahi-diet:20170424080325j:image8:30 カプチーノ
ホットサンドイッチ 半分弱

 

優しい夫がドドールで買ってきてくれました。

「私は太るからパンは食べないよ〜カプチーノだけお願い」したのですが、夫の「半分食べる?」の誘惑に負けて食べました。
美味しかったです。

 

f:id:asahi-diet:20170424080347j:image13:30  日高「玄蔵」の天ざる


美味しかった〜
前記事に詳しく書きました。
良かったら読んでね。

 

f:id:asahi-diet:20170424080423j:image18:00 いちご 

 

夜までお腹が空かなくて、果物で終わりにしようかと思ってましたが…

 

f:id:asahi-diet:20170424080442j:image20:30  夫作 牛肉、ほうれん草、卵の炒め物


マヨネーズと粒マスタード、醤油で味付けです。
美味しかったです。

 

夫は料理が上手で餃子とかマーボードーフとかよく作ってくれます。何を作ってくれてもおいしいです。私が味付けに失敗した時もリカバリーしてくれます。リメイクも上手です。

 

持つべきものは優しくて料理上手な夫!

 

ダーリン、アイシテル❤️
いつもありがとう

 

f:id:asahi-diet:20170424080554j:image

クララも夫が大好き。

昨日は腕枕でお昼寝。