50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

63.0キロ 足首をねんざする。

ガビーン500グラムも増えている!!


要因は1つです。
犬の散歩2時間ができませんでした。

 

週末はいつも夫が散歩するのですが、ダイエットダイエットと私が朝連れ出したら、排泄を済ませた後、夫が恋しいクララは10分で家に帰りたがってしまいました。

 

無理矢理引っ張って行くわけにもいかず。家に直帰。 

 

1人で散歩してくれば〜と夫に言われたけど、なんかつまんないの。

 

それで午後になって、一緒に大きな公園に車で出かけたら、クララはしゃぐはしゃぐ。
私と夫2人と散歩するのが大好きなんです。

 

しか〜し、10分もしないうちに、私がぐきっと右足をひねってしまいました。い、いた〜い。

 

前に足首を骨折したことがあるので、すぐに土曜日診察してくれるところを探して病院に直行。

 

レントゲンを撮ってもらいましたが骨折はしてませんでした。ねんざです。良かった〜。

 

しばらくしたら歩くのはなんともなくなりましたが、足首回したりさわると痛いんです。とほほ

 

【今朝の体重】63.0kg (前日+500g)


【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170423054559j:image6:00 野菜トマトスープ


f:id:asahi-diet:20170423054610j:image12:00 野菜スープ
しらたきミートソースパスタ 

おいしくできました。ミックスナッツを刻んでトッピングしたら大正解。


f:id:asahi-diet:20170423054617j:image17:30焼き芋 3分の1 

スーパーのいい匂いにつられてつい。 

 

f:id:asahi-diet:20170423054647j:image19:30 とりのもも焼き
茹でブロッコリーミニトマト
ほうれん草のおひたし
ロメインレタス


近所の焼き鳥屋さんでよく買うとりのもも焼きです。ボリューム満点でおいしいんなんです。
ご飯は食べなかったけど、ちょっと食べ過ぎたかな。甘いタレだったし。

 

昨日は疲れて20時半には寝てしまいました。

 

f:id:asahi-diet:20170423054717j:image

夫とクララの後ろ姿で〜す。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村