50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

62.2キロ、楽しかった〜!食事記録

昨日は久しぶりの友人とスーパー銭湯に行って夕方に外食しました。 楽しかった〜!

炭水化物も食べたけど、おとついに続いて600gマイナスです!我ながらすごい!!

おとついに続き昨日も…

愛犬クララの散歩2時間
お通じ良好←これ大事
ダイエットに燃えている めらめら
肛門しめてる!←腹筋使うのよー
今は痩せ期、今でしょ今!!

今日もやったるでぃ!笑


【今朝の体重】62.2kg (前日−600g!) 
【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170421052132j:image野菜えのきスープ

f:id:asahi-diet:20170421052143j:image野菜えのきスープ、サーモンソテー、茹でブロッコリー
サーモンはクレイジーソルトの味付けが物足らず、マヨネーズで食べました。
f:id:asahi-diet:20170421052155j:imageウィンナーコーヒー
f:id:asahi-diet:20170421052203j:image特製サラダ 半分こ
f:id:asahi-diet:20170421052230j:imageナポリタンこの1/3 (写真は一人前) 友人とシェア
老舗の喫茶店です。この店は何食べてもおいしいのよ〜という友人。たしかにどれも秀逸でした。お腹がとても空いていたのですが、おしゃべりしながらゆっくりコーヒー飲んで、サラダ半分食べて、ナポリタン3分の1食べたらお腹いっぱいなりました。満足。ワッフルも美味しそうでしたが頼みませんでした、エライ。
楽しくおいしいもん食べると幸せですね。

f:id:asahi-diet:20170421052347j:image散歩帰りのクララ、落ち着いてます。 今日は満足したのかな。あなたのおかげで私も運動になるわ。ありがとね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村