50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に躁うつ病、断酒のことなど日々の生活を綴ります。愛犬クララの日常も。

62.8キロ、いえ〜いと反省の食事記録

あさひです。

f:id:asahi-diet:20170420050351j:imageいえ〜い!
今朝、体重測って一瞬目を疑いました。
600gも減ってるではないですか!

 

愛犬クララの散歩2時間
お通じ良好←これ大事
身も心も燃えている めらめら
肛門しめてる!←腹筋使うのよー

 

今日もやったるでぃ!笑

 

しかし、反省点もあるのです。

【今朝の体重】62.8kg (前日−600g!)
【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170420050421j:image野菜えのきスープ 2杯、おいしいわぁ。
f:id:asahi-diet:20170420050436j:image野菜えのきスープ
西友のアンガス牛肉ステーキ 330g
茹でブロッコリー
330gは多かった。200g位でよかった。でもゆっくり全部食べちゃいました。は〜おなかいっぱい。

後から夕方まで胃もたれしてしました。
「食べ過ぎ」で3週間前に胃潰瘍になって治ったばかりなのに、、、反省。今度から食べてて、おながいっぱいなったら勇気を持って残そう!!
f:id:asahi-diet:20170420050505j:image野菜えのきスープ
バナナ2本
スープを飲むと胃が落ち着きます。熟れたバナナおいしかった〜。一本のつもりで写真撮ったけど2本食べちゃった。まぁ、果物は果糖があるけど消化が良いからいいか。

 

f:id:asahi-diet:20170420050522j:image振り返ることは大切ね

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村