50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

2週間で5キロ痩せたい!

ゴールデンウィークに実家の広島に帰ることにしました。
5年ぶりなんです。
5年前は52キロでした。
今より10キロ以上痩せてます。
親しい友人にも会うことになったので、また太ったねと思われるでしょう。カナシイ。
5月3日まであと2週間しかありませんが、せめてこの出っ張ったお腹を引っ込めて、パツパツの顔を少しはシュッとさせたいです。

2週間で5キロと言う事は、5,000グラム割ることの14で「いちにち357グラム」です。結構大変だと思います。

でもいまちょうど月毎の女性のバイオリズムからいう痩せ期なんです。 痩せるときは、今でしょ!

やる気スイッチ入りました。

炭水化物を抜きます。
お菓子は食べましぇん。
肛門をしめます!

えいえいお〜!

f:id:asahi-diet:20170418135036j:image

がんばってね by クララ