50歳からのダイエットブログ by あさひ


50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

63.9キロ、食欲不振と犬の発情期

こんにちは、あさひです。

昨日はおとついの不眠で体調があまり芳しくなく、食欲も少なかったです。スープをたくさん飲みました。

【体重】63.9kg (前日−300グラム)
【昨日食べたもの】 
f:id:asahi-diet:20170418073520j:image野菜きのこスープ 2杯、友人にいただいたセロリ入りです。セロリは好きなのでとてもおいしい!
f:id:asahi-diet:20170418073601j:imageホットアップルパイ、も好きなんです。 
f:id:asahi-diet:20170418073617j:imageミックスナッツ、も好きなんです。あまり消化は良くないので良くかんで食べます。ビタミンEで若返りを期待して〜。
f:id:asahi-diet:20170418073740j:image野菜きのこスープ 2杯
f:id:asahi-diet:20170418073756j:imageたこの刺身
以上です。

 

f:id:asahi-diet:20170418073822j:image愛犬のクララ、ただいまヒート中。(発情期・出血します)。
ヒートは半年毎に長くて3週間近くあります。家の中では、床やカーテンが血だらけなるのでオムツをしています。そのオムツがストレスでなんとか外そうとするんです。たまに気づいたら脱げてる時あります。
f:id:asahi-diet:20170418073859j:image散歩はいつもより多め。オス犬を探す発情の旅なんです。いつもよりぐいぐい引っ張るし、匂い嗅ぎもこだわります。仲良しのワンコはこんにちはして尻尾ふってくれます。そしてよだれ垂らしたりクララの陰部を舐めます!きゃ〜。あ、ヒート中だということはちゃんとお話ししてますよ。
早く終わるといいねぇ