50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

64.2キロ、いろんなもん食べてるなぁ。漢方薬が効きすぎ!

あさひです。

何かを食べる前にiPhoneでいちいちぱしゃっと写真を撮るのですが、後からこうして記事にすると、ちょこちょこといろんなもん食べてるなぁと思います。

昨日は夕方から1週間分の買い出しツアーに出かけ、夜ご飯が遅くなりました。炭水化物食べてないのに体重減らず。昼寝をしたせいで、夜になかなか寝付けず、はてなブログをうろうろ。まだはてな初心者なので使い方がよくわかってないんです。 PCで確認したら写真がやたらでかくて驚きました。いつもiPhoneで記事を書いているのですが、リンクを貼るアイコンがないですよね?パソコンからしかできないのかしら。誰か教えて詳しい欲しい人。

 

【体重】64.2kg (前日から+100グラム)
【昨日食べたもの】 

f:id:asahi-diet:20170417074604j:image野菜きのこスープ 2杯
f:id:asahi-diet:20170417074634j:imageミートソースでしらたきパスタ、これはなかなか美味しくできました。パスタといってもやっぱりしらたきですが。
f:id:asahi-diet:20170417074618j:imageヨーグルトバナナシェイク
f:id:asahi-diet:20170417074735j:imageりんごジュース、青森のお土産でいただきました。
f:id:asahi-diet:20170417074755j:imageミックスナッツ
f:id:asahi-diet:20170417074806j:imageいちご
f:id:asahi-diet:20170417074819j:image野菜きのこスープ
ラム肉焼いたの3切れ
セロリの葉っぱ炒め
冷奴、夫はこれに納豆ご飯です。

私は作りながらミックスナッツを食べて、いちごを食べて、野菜キノコスープを飲んだらお腹いっぱいなっちゃいました。

食事記録は以上です。

 

便秘薬であるツムラ漢方薬126番をいちにち3回飲んでから、朝昼晩と出るわ出るわ。ちょっと出過ぎです。今日からは頓服にしようと思います。 

f:id:asahi-diet:20170417075545j:image

待て!

f:id:asahi-diet:20170417075559j:image

愛犬のクララです。

かわいいでしょ、かわいいでしょ、かわいいでしょ!!←親バカ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村