50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

64.1キロ、甘いもんとお寿司食べ過ぎの巻

昨日はいちにちなんやかんやと外出して、用事が終わったのが20時、 疲れて家に帰って料理は無理、久しぶりにお寿司が食べたくなったのでがってん寿司に行きました。10組44分待ち!!でもグッタリしてて他の店に行く気力なし、実際は30分待ちでした。あさり汁飲んでお寿司次々と10巻食べて満足。お風呂入って体重測ったらさすがに増えてました、64.5キロ。でも今朝起き抜けに漢方薬を飲んだら、しばらくしてうんこも出たし!←これ重要、その後測ったら減ってました。

【体重】64.1kg (前日から+100グラム)

【昨日食べたもの】
f:id:asahi-diet:20170416062346j:image野菜きのこスープ
f:id:asahi-diet:20170416062356j:imageチーズケーキ 、夫がおとついの夜買って帰った、もぉ。 甘いもんはなるべく朝に食べようと思います。
f:id:asahi-diet:20170416062427j:image煎茶と和菓子、近所の公民館のお祭でお友達が入れてくれました。

f:id:asahi-diet:20170416062453j:imageしらたきパスタでカルボナーラ

これは正直言っていまいちでした。しらたきたらこスパはおいしかったのになぁ。クリームソース系はしらたきには合わないみたいです。

f:id:asahi-diet:20170416062718j:imageおかし、 PCデポでパソコン買い替えるのに手続きに時間がかかってお腹が空いて食べちゃた。

f:id:asahi-diet:20170416062904j:image寿司10巻、あさり汁

以上。

 

昨日は甘いもんもたくさん食べたし、お寿司も遅い時間に食べ過ぎました。週末はどうしてもね、外食したくなるし体重が増えるのは仕方なしとします。  

f:id:asahi-diet:20170416080938j:image 私も週末はおやつ多目よ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村