50歳からのダイエットブログ by あさひ

50歳からのダイエット日記 by あさひ

65キロから50キロへのダイエット。食事日記を中心に綴ります。愛犬クララの日常も。

UNKOでました!ヨーグルトバナナシェイクで 〜

あさひです。

f:id:asahi-diet:20170413131530j:image

たっぷりと350ミリリットル。

ビアジョッキに入れてごくごく飲みました。 

f:id:asahi-diet:20170413131541j:image

材料は飲むヨーグルトとバナナです。

f:id:asahi-diet:20170413131553j:image

パーソナルブレンダーに入れてガー!

f:id:asahi-diet:20170413131600j:image

 1分で出来上がり。

お水いっぱい飲んでもお小水で出るだけだったので、ふと思いついて作りました。

10時ごろ飲んで、気功体操やっていたら、15分後にお腹がゴロゴロと動き出しました!!

このドロドロのドリンクがBNPに良かったんだと思います。味はバナナミルクのほうが飲みやすくておいしいと思います。

1時間位トイレを往復して、2日ぶん全部出たかんじです。

お腹がへこみました!笑

は〜苦しかった。

お腹痛かったし。おしりもまだ痛いし、笑。

ふ〜本日の任務は終了です。

明日はすんなりと良いお便りが来ることを願っています。

f:id:asahi-diet:20170413132706j:image

愛犬のクララはヒート中です。

オムツされてブルーな気分。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村